夏休みのお昼ご飯。。。(^_^;)



夏休み。。。二学期制で夏休みが少し短くなったとはいっても

休み前なら平日は学校で給食があるからお昼ご飯の事はそんなに気にしないけど

夏休みになると毎日作らないといけないわけで必然的に?麺類が増えてるのに



最近はちょいと家族で出かけたときにもラーメン屋利用率が増えてる。。。



10年前ぐらいなら考えられないほど美味しいラーメン屋さんが増えてるせいもあるけど





でもって私が住んでる沖縄本島中部の国道58号線沿いはほとんど切れ目なく

米軍基地のフェンスが見えて、ところどころにゲートがあって・・・



ラーメン屋-1

   
       ラーメン屋-2


ラーメン屋さんに限らずこんな感じ。。。


いらっしゃいませ~!何名さ。。。 

 入ってきた客が外人だと分かって言葉が途切れても安心てか!?











ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する