気持ちがあるから気持ちいい!



50代、まだまだ若いモンには負けないとばかり?

娘のような年の女性やよその奥さんに手を出したりするような方も

いらっしゃるような年代でもあったりするんでしょうが私は恥ずかしながら

かみさんだ大好きなわけでその上 『 大スケベ 』 だったりするわけで

ネット動画とかでは見せモンとしては若い女性とかの出てくるエロ動画なんかも

見るわけだけど、ヤルのはかみさんだけ!




気持ちの伴わない行為はタダの作業としか思わないし

加藤茶じゃないけど 『 歯を食いしばって週1回!』 みたいな状況なんで

こんな事私と知り合うまでやったことないって事なんだろうけど

もう結婚して10年以上たつんだぜ。。。だからか?

私の ♂ を “ ハイハイ・・┐( -"-)┌ ” てな感じでシコシコするのは

なんとかならんか。。。






まぁ~一応ここで吐きだしておいて。。。



かみさんは今年40歳。本当にアレが好きになるのはこれからだろうって事もあるし

年の差の分衰える一方だろう私のペースを考慮しつつ徐々に小出しに馴らしていくか




      (-。-)y-゜゜゜







ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する