元教え子と淫行?。。(-_-;)



中学教諭、元教え子少女に淫行容疑 関係知った少年らに恐喝される 



私の知り合いに学習塾の経営者がいる。

経営者ったってよく言えば少数個別指導?塾生も少なく儲かってないんだけど

50過ぎて独身、お金を払わないSEXをしたことがないんじゃないかって感じの人




彼が言うには塾生はほとんどヤンキーで最低の高校に入学できるようにするのが仕事みたいに

言ってて、なんとか入学できても遊びたい放題。中卒で仕事してたり遊んでたりする男達との

付き合いの切れてない元教え子の女子高校生なんかの話しでうらやましがってるんだよ。。(-_-;)

・・・乱パーするとか男にあんな事やこんな事って性的要求されるとか。。。





自分が高校生の頃は勉強ばかりでそんな経験全然なかったとか・・・



彼は今、そんな女子高校生や元教え子のキャバ嬢の召使いのように扱われながら

迷惑そうに、内心嬉しそうに、それどころか自慢げに話す。。。

でも手を出すとかはその女たちの話しに出てくる男の影に脅え行動に出せないでいる






話し半分で聞いとけばいいのに若い跳ねっ返りが自分を大きく見せようと言ってるのを

まともに聞いて恐れてる。。。






教科書ばかり見て人間を見ないまま大人になっていったんだろう

彼は自分の経営する塾が儲からないからってアルバイトしてるけど、そこで最初に

「 まずはこんな感じで・・・」 みたいに言われたことをそのまま・・・で数年

言われた事だけをやって進歩もなく初歩的なミスをし、社員に注意されても

「 自分は言われた通りやってる!」 ってゆずらないし。。。








子供の頃は 『 よく遊び よく学べ 』


大人になったら 『 よく遊び よく働け 』






まぁ~彼は塾の塾長、講師だからね。。。学校の教師、公務員とは違うんで

一緒にするのはどうかとも思うけど勉強だけしかしてこなかった代償ですかね。。。












ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する