すいかに塩



すいかに塩って普通の事なんだろうか。。。

最近我が家の長男がスイカが出ると塩をかけたがるけど私的にはどうもなじみがない

あれってテレビの中の話しで周りでそんな食べ方を聞いたことがない

割と最近、あれはむかし栽培技術や輸送の問題などであまり甘くないすいかが全国で

出回ってたから出来た食べ方だという風に聞いた







塩スイカ

  PEPSI Salty WaterMelon ペプシソルティーウォーターメロン





塩スイカだわな。。。味は・・・かみさんの評は 『 スイカバー?』




私の第一印象・・・きゅうりの汁に食紅で色を付けて砂糖を入れた?

スイカを思いっきり皮ギリギリまで食べたらこんな味?ってな感じ






アイスのスイカバーはそれはそれでアリだと思うし

すいかはもちろん嫌いではないけど、これは二度と買うことはナイだろう。。。











ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する