病気の原因は夫!?



午前中の仕事が終わって家でちょいとシャワー浴びてテレビをつけると

フジテレビの ノンストップ!やっててさ、イチローがヤンキースに移籍!とかやってたんだけど

コーナー変わって変な特集? 『 夫源病 』 てな事を言ってた。。。



病気の原因は夫って特集を以前やったら反響のメールが1500通?

夫婦ってさ家庭経営の共同パートナーでお互いを尊重すべきだと思うし

正直家事でもモノに寄っちゃ~私の方が上手か~?と思っても家の事はかみさんが主任さんで

私は平社員だと思うから逆らえないし。。。






でもさ。。。『 夫源病 』 なんて言われても・・・

親が勝手に相手を選んで結婚したわけでもなかろうに。。。(-_-;)











ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する