続きは Web で・・・(*^^)v


小学校の夏休み初日


土曜日の午前中は毎週木工教室があって行ってるんだけど

今日は一学期前半終了の一区切りでかき氷大会^^

業務用のかき氷の機械やらポップコーンメーカーなんか用意してあって

校長先生に教頭、市の生涯学習課の方やら出席して公式行事って感じ





朝からモクモク雲の夏日って感じがいきなりのスコール

雲が通り過ぎるとまた暑い晴れ空のくりかえしが二度三度。。。





楽しく遊んで帰り路。

今年から近所の一年生も一緒なんで車で送ってくことになって車内での話し

その子のお母さんが 「 自由研究なんにする?」 てな感じで話をふって来て

かぶとむしが卵を産んだんだけど・・・って言うんだよ

夏休みの期間内にどこまで?って時間がかかるんじゃない?って聞いたら

『 続きはWebで・・・』 とかって事にしたら?とかいうわけ

天然キャラの明るいお母さん。。。ナイスだぜ(*^^)v





本当に続きはブログとかで地道にコツコツとやっていくってのもアリだし

夏休みが終わって提出の時に中途半端でも言い訳としてもアリかな^^












ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する