若い人とは違い回数は…



ザ・ドリフターズの加藤茶の45歳差婚に続いて仲本工事(71)と歌手・三代純歌(44)が

都内のホテルで挙式・披露宴、再々婚の仲本にとって、初めての盛大な披露宴だったんだそうで

知り合って10年。交際がスタートしてからも5年以上。

再々婚で27歳年下の花嫁を迎えた仲本が「大満足です」と目尻を下げれば、三代も

「堂々とできるので、うれしいです」と妻になった喜びを語ったとかで、

子づくりについて問われると、奥さんの方が「タイミングとか…若い人とは違い回数は…」と、

ドッキリ発言したとか。。。




45歳差婚の加藤茶はこの間テレビ番組の中で 「 歯を食いしばって週一回は・・・」

てな事を言ってたけど実際の所、週一限定にしたとして♂の硬度・持続力ってどんなもんだろ

ウチの場合、後20年後ぐらいだとして かみさんも60になるし、

そんなに回数求められることもないんだろうけど。。。(^^ゞ















ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する