あぁ。。そこは・・・(^_^;)???


今年69歳になる かみさんの実父の家へ行ってきた

誕生日を祝おうってケーキにケンタッキーとスーパーのにぎりを持って



いつものように二匹の飼い犬が騒がしく出てくるんだけど

今日はその住処を見て行けって裏へ招くんで見に行ったら

犬-1


   犬-2
          犬-3


血統書付き柴犬の父犬と琉球犬ミックス?の母犬から生まれた色とりどりの子犬^^

まだ目も明かずモゾモゾ・ゴロゴロしてるだけなんだけど

腹が減ったら鳴きながらおっぱいを探す。。。^^





この間までやんちゃな小娘犬だと思ったのに今や立派なお母さん犬

お腹には巨乳ぶら下げて。。。








でもさ目が明かない子犬が腹減ったからって父犬の♂にしゃぶりついて

チュウチュウ吸っても。。。

父犬も気持ちがいいのかされるがままって。。。(^^ゞ









ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する