パンダの赤ちゃんが死んだ?

このところニュースでもパンダの赤ちゃんの話題。。。

尖閣だのオスプレイだの小沢が新党だのってのと同レベル?てな感じで・・・

でもって今朝配信のネットニュースなんかでも母性を取り戻した?みたいなこと

書いてたのに、お昼にテレビ見てたら上の方に字幕で死亡を告げる文字





パンダブームで一儲けって考えてた人達はそれこそ『 取らぬ狸の・・・』 みたいな?

なんとも不謹慎な考え方ですが、クジラを捕まえて金儲けしようってのは動物愛護団体から

攻撃されるけど、パンダの話題で儲けようってのは微笑ましい?









ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

パンダの霊圧が・・・消えた・・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する