納得いかないぜぇ~



12年ぶり復活? 『 ものまね王座決定戦!』


なんだか納得いかないぜぇ~

ビューティーこくぶの平井 堅? まったく期待外れのただの歌のうまいお兄さんジャン

それが僅差とはいえ勝っちゃうし、忌野清志の 『 雨上がりの夜空に 』 とか

10秒勝負かぁ?ぐらい。。。決勝戦までの流れを考えた演出の結果ですか?






とんかつ屋の田口先輩? 最高ですよ^^

M-1 何かと一緒で準優勝の方が注目されたりするかもね。。(*^^)v







ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

No title

こんにちは。

私も久々の個人戦だったから楽しみにしてて、
リアルタイムで遅くまで見てました~

完全に世代交代への演出でしょうね・・・
田口先輩は良かったけど、
この番組の流れでは優勝はないと思った。
上手さは認めても、初出場でしかも素人だから
優勝させてもらえないんでしょうね。

まずは顔と名前を覚えてもらって、次回出た時は
実力もあるし~見たいな感じでOKなんでしょうね~
注目度はUPするんじゃない??

> milkyway さん

やっぱりそうだよね^^
出てる人はガチの対戦で緊張するって盛んに言ってたけど
審査結果はなんとなく納得できない感じもあったし。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する