ツルツルのすすめ。。(*^^)v








当たり前のことのように、みんなで高々と歌い上げてるけど

本当にみんな痒くなるの?

みんな痒くなるんだよ、恥ずかしくないんだよって言う事で薬屋へ行きやすくしようって魂胆?






夫婦だったり付き合ってる人がいる人限定かな、痒くなくなる方法。。。

アソコの毛を剃ってツルツルにする事^^

いつもきれいにしてないと相手が痛がるからって毎日お風呂でツルツルにして

清潔にするから痒くならない。。。




まったくのツルツルだと恥ずかしいって人は前の一部分は指で挟んで

出てくる部分をライターで焼くとかして整えたり。。。









いつか熟痴女に襲われるかも、その時のために・・・って妄想族にもおすすめ^^












ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも拍手欄に匿名コメントを書いてくれる奥さん
分かりにくいって事で。。。



  ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


股間が痒くなる? 陰嚢湿疹(イン金?)って病気だとか♂が股にくっついて蒸れる?

いろんなことが考えられるんだと思うけど、泌尿器科が混みだすのが夏だって。。。

痒いんだけど病院には行きにくい。そのための薬だそうな



でもって予防の意味もあって常に清潔にしようって事^^



ライターで整えるってのは♂の毛がまったくないのは幼児みたいで見た目?が悪いとか

気恥ずかしい・カッコ悪いって思いつつ相方におしゃぶりしてもらうのに口に毛が・・・

って事の無いように短くしたいけどハサミでカットすると相方の敏感な部分に

チクチク攻撃してしまうので焼き切って先を丸めようという事。。。

指で挟んでそこから出てる分を焼くと短く整えられる。。。(*^^)v




ちなみに私は痒くならない処理処理♂。。。(^^ゞ


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する