節電の夏?



沖縄を除く全国で節電しろってお達しでやすが

テレビでは相変わらずいらないコンセントは抜いておくって言ってる人がいるけど



節電0702

  この方が分かりやすいよ









でもって沖縄を除くって理由。沖縄電力は原発を使ってないからって事だけど

それってホント?






留守の時でもクーラーつけっ放しで、その電気代も思いやり予算の米軍に配慮したんじゃ?

民主党が野党時代に米軍住宅一戸一戸に、ガス、水道のメーターをつけろという要求してて

政権取ったら、「結局、民主党は野党のときに極めて無責任な質問をしていた、

極めて無責任に反対をしていた、そのツケを与党になって今、

支払っているということがよくわかりました。」 って自民党議員にいわれてるし








ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する