普天間基地へ行ってきた^^



普天間基地の移設問題は全国的には知る人ぞ知るって話題?

最近はオスプレイ配備問題でちょっと有名?な普天間基地へ行ってきた^^



普天間基地-6


私の住んでる市内とはいえ米軍基地内なんでその時々の警戒レベルで

入るときにチェックがあったりするんだけど


普天間基地-1

かみさんの運転で、かみさんが免許を見せてゲートを入る

飛行場の滑走路が今日は駐車場。そこから会場にはいる時に今度は持ち物検査

てったって形式的な感じなんだけど滑走路だからね車を止めてからが長い。。。


普天間基地-2

  ハリアーかな?

普天間基地-4

  F-18かな?



もっと撮ったんだけど今日はこれぐらいにして





普天間基地-3

1/2ポンドビーフバーガー。。。肉って感じの味と歯ごたえ


普天間基地-5

12インチピザ。。。1200円。これをお土産に買ってく人は多い

なんともアメリカン。ワイルドだぜぇ~^^







とりあえずこんなもんで、続きは明日










ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する