合法ハーブあります。(*^^)v



最近合法だの脱法だのって麻薬のようなハーブっていわれてるモノが問題になってるけど

正真正銘の合法ハーブ!!



合法ハーブ-2

 バジルだな。。。ベランダで出しっ放しだったんで台風とかたつむりの被害にあって

なんとも・・・な状態だけど売りモンじゃないんでこんなもん?





合法ハーブ-1

  ローズマリー これもいろいろと重宝してる。ピンク色の花の向こうには

ミントもあるんだけど、これはほとんど使わず。。。








だからどうだ!?ってもんでもないけど、美味しいもの作る・食べる

怪しい薬に頼らなくても幸せな気持ちになれると思うんですが。。。(*^^)v








とはいえ、バイ〇グラ的な薬に多少心惹かれるモノを感じるお年頃だったりもする。。(^^ゞ









ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する