こんな事やってました。。。腐らないうちに。。(*^^)v


今月の携帯画像整理。。。




節電がらみで去年は全国的にゴーヤーでグリーンカーテンなんてのが流行ったけど

実がなってもそれ誰が食べるの?って事になったところは多いはず


2012-06-4

  くだもの時計草・・・パッションフルーツってやつ

大好きとかいわなくてもゴーヤーのように嫌い・苦手なんて言われることもないだろう。。。









梅雨明け前で天気が悪かった

2012-06-2

沖縄って~と米軍基地ばかりではなく自衛隊も頑張ってます^^








そして本当はお昼に仕事が終わって少し休みたいこともあるけど

かみさんと一緒に買い物行って、ついでにお昼ご飯なぞ。。。

  2012-06-1

      2012-06-3


石窯ピッツアだったり和食系ファミレスだったり、ラーメン屋さんだったり






休みたいとは言わずに 「 ベッドでソーセージ食べる?」 なんて言ってみたりするんだけど

それは夜になってからなんて言われてしまう。。。(^_^;)





ウチでこんな事やってました 2012年 6月











ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する