愛は真心 恋は下心?



仕事から帰ってちょいとかみさんと百均へ買い物に行った車の中で聞いたラジオ

『 恋は下心 愛は真心 』(順番逆?)てな事を言っててさ

聞いたこともあるような気がしたけど番組でしゃべってた内容の流れで

妙に納得してしまってさ。。。



結婚して10年以上たつのに未だにラブラブって感じなのは常に下心満々だから?って

お互いHっぽい下着穿いてたり、なにかってーと意味ありげに 『 ムフフ・・・』てな感じだし






でもこの言葉って漢字の  って字の真ん中に心って字が入ってて
って字は下に心って字があるってとこから来た金八先生的なオヤジ迷言だよね







さて明日の仕事は午後からだし、今晩は・・・てね。。(^^ゞ













ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマGTO出演 平成の吉永小百合【宮崎香蓮】とんでもない大スキャンダル

宮崎香蓮が元彼にヘンタイプレイを強要され撮影されたものが投稿される。内容がスゴイ