ワイルドだったぜぇ~(こればっか?(^^ゞ)


ソフトバンクのCMはどこまで行くんだろって感じの展開なんだけど





Deep Purple ー Smoke On The Water  




この曲が出たのは私が中学生のころだけど、その後もディープパープルは

大有名、超人気バンドであり続けるわけで、メンバーチェンジをしながら

ずっといろんなところで曲が流れてくるわけだ。。。





私自身、校則で頭は丸坊主だったもののTシャツと、へそよりずっと下にベルトのある

ベルボトムのGパン(この言い方も古いけど)穿いてたりして・・・




高校生になって髪を伸ばすようになったりロック少年達はバンドごっこ始めたり

バンドつながりで米兵から怪しい薬?なんて情報も。。。






お父さんも結構 ワイルドだったぜぇ~~





ただ、伸ばしっ放しの髪は時々金太郎さんのようでイマイチだったけど。。。(^^ゞ








ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する