歯を食いしばりながらも?


ついこの間まで高校生だったような気がするのに

気がついたら父親歴27年 おーまさです




思えば独身の時って嫌になれば止めればいいし、疲れたら後回しでもよかったけど

子供が出来てからってもの、仕事から帰って疲れていても妻子が病気だのなんだので

休んでもいられなかったり、カラータイマーが点滅してからもうひと踏ん張りなんて事が

何度もあったわけで、命を生み出した母って立場の妻にエラそうは言えないけど

それなりに頑張ってきたわけさ。。。








この間 『 中高年よ女房を抱け!』 てな事を書いてその中で内緒の奥様なんて書いた方に

メール送ったわけだ。そしたらその返事に

おーまささんは奥様と無理しても歯を食いしばりながらも頑張らないと!だめですよ~

   だってさ。。。(^^ゞ





好きな事をするのに疲れを見せない子供の様な無邪気さと、いろんなことを乗り越えた

父の強さを持った男でありたいと思っているのですが。。。




乳を揉みつつ眠りこけてしまう父であったりもするので・・・(^^ゞ










ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する