ハードだったぜぇ~~(*^^)v



週明けにも台風が接近するんじゃないけっていう沖縄

宮古島・石垣島の店舗への商品発送の仕事なんだけど

月曜の船便は欠航になるって予想のもと?こりゃ~2日分だろって量で

いつもより時間がかかって昼過ぎに家に帰ったら。。。


昨日まで小学校の自然教室って宿泊学習だった長男が休みだからって

親子3人で昼飯食いに行こうって待ち構えてた。。。(^_^;)





正直ご飯はイイから休みたいってところだったんだけど




2012-06-日の出-1

ジャンクフードの王様で健康志向の方はご遠慮くださいなんて書いてある

でも、これがくせになるんだよね^^






2012-06-日の出-2

またしても麺大盛り無料ってんで大盛りにしてもらってランチタイムは小ライスが

サービスだってんで付けてもらって・・・







50過ぎたおっさんとて肉体労働者、食えるんだよね。。(^^ゞ



でもでも、かみさんが運転する帰りの車の中で眠気をこらえるのが

なんともハードだったぜぇ~~。。。(-。-)y-゜゜゜












ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する