おやじモテ期?



仕事の時間が不規則で合間に仮眠的に寝てたりすると一日が長かったり

テレビなんかでもそれがいつだったかわからなくなったりするけど

朝の情報系ワイドショー?みたいなもんだったと思うけど

近頃若い女性とオヤジの恋愛に特化したデジタルコミックが密かに人気とか?









現実にあったらセクハラおやじ扱いされるような事をやってるとか

下ネタばかり言ってるのに下品じゃないとか、いつもヘラヘラしてて

イザ!って時に頼りになるオヤジだとか・・・





その話題に出てくるコミックとか見てないんで何とも言えないけど

そんなイケテルおやじ達って独身? 不倫のすすめ?・・・





こんなヤツはいねぇ~よ!とかテレビにつっこみ入れながら見てたら

私の事をニコニコしながら見てる13年下のかみさんがいた。。。(^^ゞ









まぁ~キッチリした服着たスタイリッシュなおじさまでないのは確かですが。。。(-。-)y-゜゜゜










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

イケテル

確かにそんなにイケテル人が独身とは思えないなあ・・w

> candy さん

結婚ではなく恋愛対象としてならアリって感じの独身男性の可能性はありかな?

結婚してしまうと・・・みたいな(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する