簡単に○○出来ます



簡単に出会えてHが出来るとか、大儲けできるとか。。。

迷惑メールってだいたいそんな類だよね


 
 それって嬉しいの?









NHKの朝の番組で 『ウルトラトレイル マウントフジ』 ってのを紹介しててさ

河口湖をスタート・ゴールにして富士山一周156キロを走ろうってやつで

番組内でチョロっと出てきた一人の市民ランナーの方?

その時股ずれで出血してるのに走り続けてて、なぜそこまでするのかの問いに

「 困難が大きいほどゴールした喜びが大きい 」

みたいな事を言ってたけど、それっていろんなところでいえるんじゃ~?






もちろん努力は必ず報われるかって~と、そうとは言えないかもしれないけど

極端なはなし、 『 いつでも、どこでも、だれとでも 』 簡単にH出来たとしよう

行為だけなら誰にでもついてる凸と凹を合体させるだけの作業にならない?

少なくともありえない場所とか状況でもなけりゃテンションも揚がらんわ┐( -"-)┌







仕事もさ、決められた時間内に言われた事だけやって暇つぶして金貰うって

そのうち嫌になってくると思うし。。。(-。-)y-゜゜゜











ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

確かにそうですね。どんなことでも簡単に出来てしまったら感動も喜びも何もない。自ら努力して成し遂げることに意味があるのでは…。

> dekiruyo さん

私のかみさんは知り合った頃仕事のできるカッコいい人って感じで
付き合いだして、結婚して段々可愛さが見えてきたって感じ(^_-)-☆

バツイチ子連れで結婚以前にハンデがあった分それを乗り越えて
手に入れたんだから大事にせねばなんて思ってます(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する