ブログの寿命と相互リンク



ちょっと前の事になってしまうけど、とさを 店主の一言ブログ さんとこへの

コメントの御返事に 「最近ブログはどこのサイトもさびれてません?」

てなことを書かれてたけど、以前どこかで読んだ中にブログの寿命?は

だいたい3年ぐらいだろうって感じの事を書かれてた。。。

飽きてしまうとか仕事や生活のリズムが変化していくとか、Twitterのほうに

興味が移っていくとか理由はそれぞれなんだろうけど。。。




私のこのブログ内のリンク欄に記載されてるところのなかですでに削除されてて

存在しないものもあったり長期休眠状態のところもあったり。。。

完全にブログをやめてる人の所はリンク欄から削除しなくてはいけないんだけど

長い事更新できなかった方が久々に更新してたりなんかすると嬉しかったりするし

いろんなこと考えてなかなか出来なかったりするのよ。。。





そんな中、久しぶりに相互リンクのお願いってのがきたのよ^^

 『 古美術やかた 骨董品買取 』 ってところから

私んとこは基本リンクフリーって事だし来る者拒まずって感じで

すぐにリンクの追加設定完了!




古美術や骨董でマスコミにも紹介されてる立派なところのようだし

そんなところからの依頼って。。。ナンとも光栄の至りってところでしょうかね

・・・にしてもだ、このブログの鑑定額?値段じゃないけど、飾っておけるようなもの?






古美術・骨董じゃないけどこのブログ3年以上やっててそろそろ寿命かもよ(^^ゞ








ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する