満腹だぜぇ~


日曜日は恒例、スーパーの日曜朝市へ買い物なんだけど

このところかみさんが忙しくて一人で行くことが多かったけど

久しぶりに夫婦二人で出かけた^^





買い物を済ませてそのままランチデート? 昼飯食べに行ったわけだ

何処へ行く? てなことになって 『 BIGガストフェアだぜぇ 』 ってんで


    ガストつけ麺-1



麺のW盛り無料ってんで大盛りにしてもらってテリヤキから揚げ丼のセット

ガストつけ麺-2

どうだい!?男子高校生じゃないんだぜ!おじさんにこの量。。。



    ワイルドだろぉ~






     でもって完食!

      ガストつけ麺-3



腹いっぱいになりましたが正直なところ一般ウケを考えてか

ワイルドさはなくて、可もなく不可もなくってところかな。。。(-。-)y-゜゜゜









ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する