中古の軽自動車。。。



この間私の車が故障して修理してもらうあいだ、代車を出してもらったのよ

塗装がハゲハゲの古い軽自動車だったんだけど、軽自動車って何年振り?てな感じで

久しぶりに運転してさ、やっぱり怖いの。高速ではガタガタする感じだし

風にあおられるような感じだし。。。





そんな車で仕事に出かけて帰りのラジオから






20世紀ロック少年としてはテンションあがってアクセル踏みこんで

かっ飛ばしたいところなんだけど登りの登坂車線でゆっくりコースを行かねばって

感じでエンジンが頑張ってますって音出すんでナンともナンとも。。。









四十九日までの間、いろいろとありがとうって義母からお小遣いをもらった^^

それで買った物。。。男性用としては明るい色の白髪染めと湿布薬。。。(^_^;)








白髪染めの方は結構前からその色だけど、テンションあがって頑張ってみようとて

ガタガタの軽自動車と同じか。。。湿布薬と栄養ドリンクは必需品・・・(^^ゞ











ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する