忙しくて時間が合わないんだけどさ、体は痛いんだけどさ・・・



田舎の事でもあるし、バツイチ・バツ2は当たり前?ってな親せき関係の中で

四十九日までの間かみさんはほとんど実家?(義母の再婚先)に入りびたり状態。。。




義父はかみさんの実父ではないし、亡くなった義父にも実子がいるわけで

毎日のように出かけて行かなくても・・・

・・・って私の母なんか姑根性丸出し。。。(^_^;)




こんな時に気が利いてまめに動ける人ってイイと思うんだけどな。。。





もちろん家の方はもともと私も家事をするわけで、それほど支障があるわけでなし

とはいっても肉体労働者。疲れた体に休息は減って家事負担は増えるわけで

それなりにキツイ。。。



だからって仕事して、家事して飯食って寝る・・・

それだけじゃ生きててもつまらんわけで、もうちょっとじっくり





アァ~~イィ~~・・♂ウッツ、おぉ~~~ 


てな時間をもっととりたいわけど、少なくともたまな機会に



 えぇ~~~!?

  って言われないように頑張りたいもんだ。。。っと

ストレス発散兼精神的な充電ってな感じで一戦一戦を全力で・・・ってかな(*^。^*)










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する