アダルトサイト?

アダルトサイトなんていうとHな大人の表現とか

画像、動画なんかがあるところって感じがするけど。。。





この間コンビニへタバコを買いに行ったら

ハイライトいなずま-2

こんなのがあったわけだ。。。でもって

         ハイライトいなずま-1

おまけ付の上になんかキャンペーンやってるようなんで

公式WEBサイトってやつで情報を得ようとしたわけだ

するって~と成人であることの証明をしろってんで申請書に免許書の画像を添付して

送信してから、後日メールで手続きの続きをしろって案内が来たわけだ

住所氏名をインターネットで書き込むってちょっと怖いんだけど

とりあえずそこんところは天下のJTを信じるとして

めったに自分でも見ない免許書の画像添付まで。。。





そこまでして見たJTのキャンペーンサイト

    いなずまTシャツ

残念だけどサイズ合わないし、デザインと色の組み合わせみたいなのも出来ない。。。







思わせぶりなコピーで釣っておいて、やっとのことでたどり着いたらこんな感じ

アダルトサイトってこんなもんだよね。。。(-。-)y-゜゜゜












ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

私もJTのたばこWEB利用してるけど、そんな申請したことないよ~
なんか違うのかな??

この「ハイライト」は先日、コンビニで見たなぁ~

> milkyway さん

試しにアクセスしてみる?
 http://www.jti.co.jp/tobaccobrand/index.html?js=/tobaccobrand/index.html

もしかしたら以前違う形でID取得してるのかもしれないし。。。




No title

こんにちは。
>もしかしたら以前違う形でID取得してるのかもしれないし。。。
私、以前にハガキで応募するプレゼントに応募したことがあって、
それでだと思うんだけど、その後よくタバコが贈られて来るんだよね。
その中にIDが入ってた・・・

改めて見たら、普通ならこんなにややこしいんだね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する