普通のクッキングシートとシリコン製の比較



この間かみさんとランチデート?ま~昼飯食いに行っただけだけど

北谷町美浜にある depot`s Garden (デポズガーデン) ってとこへ行ったんだけど

  お店の詳しい事は ↑↑↑ リンクから。。。



お店の入り口近くにパティシエ自慢の手作りスウィーツなんていって

ショーケースに何種類もケーキが並んでるんだけど

ランチの選べるケーキセット?には出てこなかった黒糖シュークリーム

おみやげって買ってきて義母んちに持って行ったんだけど好評でサ




・・・なわけで (ってどんなわけ?って感じだけど)

 
  作ってみました


今回は多めに作ろうと思ってシリコンのクッキングシートと

普通のクッキングペーパーに絞って焼いてみた


0518シリコン

      0518クッキングシート


上のリンクからパティシエ自慢のってやつと比較する?

手づくり感満載って感じでそれはそれで。。。てかな (^^ゞ



  問題は裏なのだ。。。




0518シュー裏

シリコン製のヤツで作ったものは裏がテカテカ・ツルツル妙な光沢。。。





だからどうだ!?ってもんでもないけど、とりあえずこんな感じです。。。(*^^)v










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する