このブログは研究対象?



いつもくだらんことばかり書いてる私おーまさです

このブログに対するアクセス解析をすると時々“おぉー!”ってビックリするような

ところからアクセスがあったりします

ブログ村の 『 年の差夫婦 』 にエントリーしてる人ならテレビ局なんかから

情報収集目的?みたいなアクセスがあったりするのはよくあること




ブログつながりのある方が某一流企業に勤めてて会社からアクセスしたな~とか

むかしの家電画像を検索してた?みたいな家電会社とか。。。



学術的?

    ↑↑↑クリックで拡大できます


大学からも何かを探して?たまにアクセスがあるけど

同じ日に同じ検索ワードを使ってここに来る人が2人いるって珍しい。。。






“20世紀少年”子供の頃の必需品 『 肥後の守 』 の研ぎ方を調べてたようだ



昨日小学校の木工教室の開講式に行ったら、校長先生の新年度開講のあいさつの後に

毎年恒例のカッターナイフを使った鉛筆けずり勝負があって

今年から参加って子が悪戦苦闘してる中、校長先生は 『 さすが校長!』ってな感じで

几帳面、神経質?ってぐらい綺麗に鉛筆を削ってみせた。。。




私らの年代なら普通の事だったのに、今やパソコンで調べないといけない昔話し?










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する