嘘を超える奇跡


借りてきたDVDを家事の合間に一人で見てた。。。






ネット動画で話題になったパンクバンドを探し出して全国ツアーをやろうってんで

探して合ってみたら動画は25年前のもので今や50のおじさんだったって話





その映画の中でメンバーの秋夫(佐藤浩市)が言うんだな

「嘘を超えた軌跡を見せてやる」 って。。。





世の中には情報があふれてる。それに誰もが知ったかぶりして正邪優劣を解説する

そんなのは必要な事じゃない。嘘でもいいから・・・






ダメ男にだまされる女のようだが、奇跡を求めて?

相も変わらずヘンな宗教にだまされてる人がいたりなんかして。。。






独裁者でもイイの。。。私を幸せにして。(*^^)v










ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する