Tバックに超ミニスカで・・・



Tバックに超ミニスカで待ち合わせに行くよ〓〓スタイル88.59.86☆写メ送るね☆

   てなタイトルの迷惑メールだ。。。



女の子メッセ

エッチの関係だよ

名前:A.I

年齢:18才

写メ⇒http://※※※※#$%&-jp.com/index84579-5-2182053-362.html

半分お尻が見てるかな…

だから路上での待ち合わせはチョイ難しいね。

私…車出すから駐車場のあるコンビニ待ち合わせでいいかな!?

車は日産マーチ・ナンバー5634だよ★

3日間休みがあるから日程は都合きくよ楽しい出会いになったらいいね




・・・で? てな感じだね。。。(-。-)y-゜゜゜






お金をかけて可愛いか解らない女性とエッチするよりも、

確実に可愛くて近所の子とタダでセックスした方がよくないですか?

  ココ⇒http://※※※※#$%&-jp.com/index84579-5-2182053-362.html




男性が女性を誘うのではなく欲求不満な女性が積極的に地域検索をして

パートナーを探しています

出会いからSEXまでの流れは待ち合わせ場所に向かう時間だけ

最速の出会いを無料でご利用出来ます。

はやくやりたくて仕方がない女性を満たしてあげて下さい






本当にこんなのってどこからアドレスを抜いてくるのやら。。。

独身男性を対象に送って来てるんだったら私は対象外

18才の女の子と・・・なんてのも興味の対象外。

娘ふたりをおしめやミルクの世話から結婚しててもおかしくない歳まで見てるし

いまさら訳の分からん小娘の相手をするような気力も体力もないわ。。。(ー_ー)!!






そんなことより夜中に車から出ない事を前提にって感じのカッコしてくれるかみさんと

デートしてる方がよっぽど好いわ。。。

それこそタダであんな事やこんな事・・・てね。。。(*^^)v















ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する