私がスケベ?あなたがスケベ?


ブログ始めたころは毎日更新してたんだけど、それも出来なくなって

この頃は日々の忙しさとバイト先でのイライラでパソコンをまともに使ってなかったりしてたんだけど

昨日書いたことへのコメント・・・(携帯にコメントが入ってる事がメール有り)

なんだか難しい事が書いてあるんで返事がてらアクセス解析したら


検索0428

 ↑クリックすると拡大画像が見れます。(28日午前10時までの分)



迷惑メールってキーワードでたどり着いたんだろうけど、それ以外のキーワード。。。(^_^;)




私んとこはそんな怪しげなエロサイトではないんですが・・・









ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する