私の欲求を満たして下さい


携帯の迷惑メールのタイトル。。。内容はって~と


突然すみません…

夫と1年以上ご無沙汰でどうにかなりそうです。

申し訳ないですがSEXしてもらえませんか?

好きなようにしてもらって結構です。

秘密の関係をもちたいです。

私にはもうここしかないので… お願いします。





正直なところ私にはこんな感情が理解できない、てかそんな状況にないだけかもしれないけど

求めてるのは夫婦間の気持ちではなく快楽だけなんだろか





私nとこの最近の現状ったら気持ちはあるもののデキる時間を作るのが大変で

なかなか合体できずにいるんだけど。。。










欲求不満の解消だったり体も含めた癒しにお酒を選ぶ人は多いんだろうけど私の場合

料理だったりするんだけど、かみさんが糖尿病だったり自分が高血圧だったりすると

それをするのも気を遣うところもあったりして。。。



グレープフルーツのシフォン-1


グレープフルーツのシフォン

でも買ってきたものと違って自分で作ると砂糖や油なんかそこんとこ気を遣った感じに

作れたりするし。。。







欲求を満たすって凸と凹を合体させるだけでイイの?

私ならそれだけの関係って興味ないし発射するだけなら自己処理でいいや

妄想の中では誰とでもどこででも出来るし。。。(-。-)y-゜゜゜










ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント

迷惑メール

ヤフーのメールを使っているので、
ヤフーから迷惑メールが定期的に届く。
配信停止の設定をしても、新たな迷惑メールが届く。
どれも、何らかの金儲けをしようとしているものばかり。
恐らく、今までにヤフーから20件ほどの迷惑メールが来た。
よくぞ、次々と金儲けの種を考えるものだと辟易する。

gooにメールがあるか知らないが、どうなのだろう。
しかし、gooブログは明らかに低脳の一般人及び詐欺師の業者の集団であるから敬遠している。

> さん

危険グー さんですか?記載URLをクリックすると難しい記事の羅列に
行きつくのですが・・・???
程度の低い一般人には字が細かすぎて飽きてしまいます(^_^;)


金儲けの種って本当に儲かるなら他人に教えませんよね(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する