寝室での夫への不満?



今日のシフトは変則で、朝9時まで仕事して昼は1時からだったから

ちょいと家に帰って。。。笑っていいとも!を仕事に出るまでちょっと見たのよ

そしたらベッキーが司会のコーナー。タイトルとか忘れたけど

夫は分かってくれないってかな、夫に対しての寝室での不満みたいなのやってて

“いびき” “寝相が悪い” “枕が臭い” だったかな?順番とか覚えてないけど。。。





寝室での夫への不満って “回数が少ない・ご無沙汰?”とか “自分勝手?”

ほとんど機会がないのにいきなり始まって戸惑いがちょっとずつその気になったと思ったら

自分だけ暴発して終了ー!みたいな事かと思ったら、その方面は一切なし。。。(^_^;)

アンケートの注意書きかなんかでソレを除外とか書いてあったんだろか???






匿名なんだろうし平日の昼間なんだから子供も学校だろうから

本音を申してみい!なんて思っても番組的には無理なんでしょうかね










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしも、家庭で簡単にいびきを改善できるとしたら・・・

実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。