夏が来た?

この間まで桜の開花情報とか言ってたのに、どこそこで夏日だとかニュースで・・・

ここ沖縄なんざ~ここんとこずっと夏日だよ。それどころか、そろそろ「梅雨入りした模様」

なんて言いそうな天気が続いてる





今日は薬をもらいに?病院行ってきたんだけどマスクした幼児がいっぱい

薄着になったお母さんに抱かれた赤ちゃん。

時々せき込みながら大きめに開いたお母さんのTシャツの胸元を握りしめてるもんだから

その都度グイっと引っ張って・・・

「 頑張れ!もうちょっと。。。」 なんて思いながら

チラ見してる私。。。







頭が春



春だろうが夏だろうが関係なしに頭の中は何かが芽生えてく???。。。(*^^)v










ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する