ムスコはビッグサイズ。。。(*^^)v



この間の式に参列するにあたって小学生のチビ的にちゃんとしたカッコ?

学校に制服があるわけでなく、入学式の時のスーツなんか当時でも合うサイズを

探すのに苦労したのに5年生になったらとっくに子供サイズでは合わない体格になってるし

白いポロシャツと黒いズボンだなって出してみたらポロシャツがパツンパツン。。。(-_-;)




白いポロシャツだったら私も持ってるし、これ着てみろって着せたら丈は長いものの

ダボダボってほどでもない。。。







このブログ内では「チビ」なんて書いてるけど家ではそんな呼び方をしてるわけではない

男たるもの父を超えなければ「ちび助」呼ばわりで良いのではないかと。。。



なんて言えるのも今のうちだけだとは思うけど












私のムスコは 『 初心者にも安心の一口サイズ 』 なのに、

それを受け入れたところから出てきた息子の方は小学生には見えないほどビッグサイズ

空手を習っててもヘナチョコなのは見てても分かるけど、

そのうち・・・なんて考えると。。。(^_^;)











ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する