太いストローでカルピス飲みたいなっ。。。わかるよね??



ま~~久しぶりに大笑いしてしまった迷惑メールのタイトル


太いストローでカルピスって。。。

今でもアレの事カルピスなんて言ったりするのかな~?久しぶりに聞いたけど。。。





それはともかく今どきの子供はどうか知らないけど、

私が子供の頃カルピスっていったら

子供のいる家ではお中元にこれが来たら大喜びって感じだったけど、

お母さんが作ってくれるのはなんだか薄くて、

それも勝手に作って飲んだら怒られる飲み物だった

もうちょっと濃いのをゴクゴク飲みたいな~なんて思ったもの








太いストローでカルピスってか。。。

かみさんはアゴが痛いからってたまにしか飲んでくれないけど。。。(^^ゞ










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する