私の知らない世界。。。^^


多肉植物ってやつを育てる?集める?増やす?のがかみさんの趣味

ブログをやってた頃からの知り合いとは今でもブログにお邪魔してたり

多肉のやりとりとかあるようだけど、この間こんなものが。。。





これまでも牛乳パックとか変わった形のもので送られてきたけど

ついにここまで!!。。。(-_-;) って感じで


多肉パック?

原材料名 さつまいも・・・なんて文字や値段がそのまま。。。

  惣菜が入ってたパック?




四種便の植物種子等郵便物っていうんだそうだ。

その入れ物自体がブログのネタにでもなってるんだろかってぐらい

いろんなものに入れてくる。。。^m^





我が家で最近そんな物のやりとりがまた頻繁になってきて、それはそれで

かみさんが嬉しそうにしてるんでいいかな。。。なんて思う今日この頃なのです










ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する