沖縄国際映画祭行ってきた!・・・???


土曜日、仕事から帰って夕方から 『 沖縄国際映画祭 』 最終日に行ってきた。。。


最終日だし時間が時間だしで、映画観るでもナシ芸人さんが歩いてるのに遭遇するでもナシ

会場の撤去作業をしてるところもあるしでB級グルメの出店で小腹を満たし。。。




映画祭巨大スクリーン

今年の目玉? 巨大オープンエアスクリーン! スイスから持ってきた世界最大の移動式スクリーン

だから遠くからでも見えるはずなのに椅子を並べた観覧席の後ろは巨大テント。。。(-_-;)

午前中に雨も降ってるし、海風にさらされたオープンエア席で待ってた人で満員

ずっと後ろからBIGINのライブの音がそれなりの臨場感で聞こえてきたんでそれはそれで。。。






でもって、どうせそんな事だろうって最初から目的にしてた花火

映画祭の授賞式、芸人さんが司会のクロージングライブが済んでの事で

豪勢にドンドンバンバン揚がるわけではないけど

映画祭花火2012







夏の花火とは違って冷たい海風の中、カップルさん。。。(*^。^*)

くっついって見るのは良いもんだよね。(*^^)v








ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する