妻に感謝



まったく同じか確認してないけど以前にも同じようなタイトルで書いてる

たぶんこれからも書くんだろうと思うけど妻に感謝。。。





これでもお父さんになって26年、これまでいろんな事があったけど

今の妻と結婚して、できて、本当によかった。。。








私の長女は26歳、妻とは13歳差。自分が産んだ子ではない

子ったってもう十分大人の女性で結婚して子供がいても不思議ではないんだけど

今でも私の一番の心配の種






その長女が体調不良を理由に1週間職場に求職願を出して休んだそうだ

その間、携帯電話の電源を切って。。。

職場から体調を心配する電話にも出ず、連絡も取れないと家に電話が来た




家を出て、ひとり大阪で暮らす長女。体調不良で仕事を休み連絡も取れない

『 どうする、どうする?』 そわそわ心配するだけ、大阪まで飛んでいくか?!なんて

オロオロする私をしり目に東京や四国にいる兄弟に電話で事情を話し

「大阪に知り合いはいないか?」と聞きまくり、大阪の所轄署をネットで調べ

安否確認をお願いする妻。。。






知り合った頃からテキパキと仕事をこなすカッコいい人だと思ってた








結局長女は大阪のおまわりさんから 「 ピンピンしてますよ 」 って電話で

とりあえず、とりあえず・・・無事って事が分かったんだけど

いろいろ問題も出てきてはいるけど

それでもやっぱり妻には感謝、感謝。ありがとよ。。。(^^ゞ








ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する