感涙音波?



久しぶりにテレビを見ながら更新^^。。晩御飯済んだし・・・


『 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 』見てたら

最初の方でユウジがサンプラザ中野君のまねでRunner 歌ってた



この歌って私にとって無条件になぜか涙が出てくる曲なんだけど

ずっとその原因がギターの音だと思ってた。

この歌の歌詞の内容が、このシングルを最後にバンドを脱退するメンバーの姿に

なぞらえてるもんだと知る前から泣けてきてたし、歌詞なんてそれほど意識しなくても

なぜか泣ける曲だった。




メロディーだったり、ギターの音だったりも、もちろんサンプラザ中野の声も

この歌は名曲って言われるやつなんだろうなぁ~~~








ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する