震災がれき受け入れ反対~~~!!。。てか?!


3月5日の沖縄タイムスの記事。。。


 がれき反対でデモ
    国際通り 30人行進

 沖縄を震災がれきから守る会は4日、東日本大震災で発生したがれきの受け入れに反対し

那覇市の国際通りをデモ行進した。

 参加したのは福島原発事故後に全国から避難したという人ら約30人で

「STOPがれき」と書かれたプラカードを掲げ、シュプレヒコールを上げた。







以前から知事ががれきの受け入れを検討するって言うと反対の電話やメール

放射能汚染懸念、雪のイベント中止要請なんて事があったり。。。




過剰反応する人たちだな~とか、困った人を見つけては大騒ぎする市民団体の方々か?

なんて思ってたら守る会の代表者ってSEXカルト教団って噂の「ラエリアン・ムーブメント」の

沖縄支部長。。。(-_-;)







痛みを分かち合う、助け合うって事もなく

信じるモノだけ救われるってか。。。(-。-)y-゜゜゜










SEXカルト教団なんて書きましたが宗教法人ではなく

非営利ボランティア団体なんだそうで女性はイベント用の本職がいて

ほとんど男性会員だって話ですぜ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する