異常なし?



また体の半分が痺れ出してきた。。。なんて書いて心配させてしまったおーまさです。。(^^ゞ

今日病院へ行ってきてCTスキャンだとか血液検査だとかして来ました

診察前の問診の時に血圧測ったんだけど凄い高い!

でも先生は全然問題にせず。。。血液検査の結果はコレステロールだのなんだの

特に異状なし。CTの画像も問題ないようで・・・ って、こっちは体が痺れるって訴えてるのに。。。

それにいつものように 「同じ薬出しときますね」ってその時点で正常で問題なしって事はナシでしょ



「薬はちゃんと飲んでくださいネ」ってそれでOKって事かな???

その時々の体調やなんかで具合が悪くなるのは誤差の範囲?想定内?って事?






あんまり突っ込んでも 「 タバコやめなさい!」 って言われるだけだろうし

体重の方も高値安定みたいな増減ナシだし。。。




今の仕事してると事情があって職を失くしたとかじゃなく定職を持ったこともなく

仕事に対する考え方の甘い『使えない奴』が何人もいてイライラしてタバコが増える

もちろん自分の仕事に区切りをつけてなんだけど、「オマエは何で今そこにいる!」

てな感じで仕事もしないで平気で座ってるやつもいるし。。。




仕事をしない奴はすぐにクビにしろ!って言いたいけどそんな奴に注意はもちろん

指示・指導が出来ないようなやつが正社員だったりするんで何も言えない。。。






ま~~自分の体の事もあるしイライラしないでタバコを減らしながら

疲れないように適当に休み休み仕事しようかね。。。(-。-)y-゜゜゜











ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

何はともあれ、特に異常がなくて良かった~(^-^)

『使えない奴』・・・
いますよね~
旦那が指導している奴がそうで、
しかもその人が一人前に仕事がこなせなかったら
旦那にも処分が下るのよ・・・

なんかやり切れないよね~

No title

こんばんは
異常無しと言われても痺れは心配ですよね。
血圧が高いって事も心配!
仕事上のイライラ 夫も同じでおーまささんが書いてあるような事で毎度愚痴言ってます。
今は正社員時代だった時より一生懸命働いているって・・・i-179
おーまささんは、奥様に不機嫌を見せないでしょうけど、夫には私も疲れます 不機嫌もろですからね 働いてもらっているので仕方ないと諦めてますけどね。
体調に気をつけ 頑張ってください。

> milkyway さん

遅くなりました~~~(^^ゞ

私の所に届く求人メール見ててもいろんな業種で単発のバイトを使ってて
正社員はそれを上手に使うってのも必要な事なんでしょうね

> アマリリス さん

遅くなりました~~~(^^ゞ

私は仕事の愚痴を言わないように気持ちが落ち着くまで車の中にいます
その分タバコが増えたりもするんですが。。。(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する