やっぱり歳の差。。。





昨日2月27日(月) の 「SMAP×SMAP」 で 「アニメ名曲歌謡祭」ってやってて

ハードディスクの録画されてたやつを深夜にちょっとだけ見たんだけど

「TM NETWORK」 が SMAP とコラボしててさ、「シティーハンター」の主題歌「GET WILD」を

歌ってたんだけど、かみさんはそのアニメやってた1987年ってたぶん中3ぐらい?

その時すでに私は子供が一人いるお父さんだったし。。。




久々に見た小室哲哉さんほかTMのメンバーが見てたアニメってやつ

「 巨人の星 」 だの 「 明日のジョー 」 だのってのが私と同年代て感じ。。。




仕事に行く前の少しの時間にちょっと見ただけなんで話しはほとんどできなかったけど

こんなところにも歳の差って感じるところでもあるんだけど

それはそれ、普通に家族で話しをしてても親子や兄弟で微妙に違ってくることはあるもんで

だからどうだって事もないひとりごと。。。










ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

わかる[e:348]

カラオケ行ったりしても年の差を確信するよね
それでも仲良くやっていけるんだからどうと言うことはないんだけどね~
14年下だんなの時は私も感じたよ(笑)

同年代なら一緒に同じ時代の話ができていいけど…それは同僚と盛り上がることにしてます

No title

こんにちは。

うちもその番組見てたよ~
歌が一番歳の差出るよね・・・

「ひょこりこょうたん島」を一緒に歌ってた私を見て、
「オレ、生まれてへん!!」と旦那がひと言・・・(笑)

> きゃんでぃ さん

かみさんとカラオケ行ってもお父さんとしてアニメを見てて
知ってるモノもあったりして・・・(^^ゞ

職場なんかでも年齢層バラバラだとアル事なんで
それはそれって事で。。。(*^^)v

> milkyway さん

「ひょっこりひょうたん島」!!
中山千夏さんが声をやってた博士の顔は今でも描ける!
描いたって知ってる人はいないけど。。。(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する