しつこいぞ、斉藤弘子!

以前 7500万円の一括振り込み・・・ ってな感じで書いた迷惑メールの事なんだけど

またまた来たよ。。(-_-;)




ご無沙汰しております。

あなた様からのご連絡をお待ちしておりましたが、金額が7500万円と多額な為、

私も中々信用して頂けないお願いである事は十分承知の上でございました。

なるべく早急に個人資産の調整を済ませたいという気持ちばかりが先走ってしまって、

あなた様の事も考えず、ご迷惑や不信感をおかけしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ただ、私は決して嘘をついている訳では無い事だけでも信じていただきたくて、

もう一度メールさせていただきました。

一度だけでも私を信じて頂けないでしょうか?

資産贈与は今回が初めてではありません。

過去の実績と経験から、安心して7500万円全額を受け取って頂けると確信しています。

ご迷惑をおかけする事は一切ございません。それだけはお約束致します。

一度だけでもお返事ををお聞かせください。








え~~私事ではありますが、もう確定申告の期間が始まってて

まだ何にもやってない私としては老眼の目をシバシバさせてパソコンに

向かい合って行かねばなりません。あなたの相手をしてる暇はないので

今回の件は別の方に回してやってチョ。。。(*^^)v







ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する