熱出してダウンしてました。。。



風邪?熱が出ててダウンしてたもんだから何が最初かわからなくなってるけど

この間の日曜日の事


2012サクラ

本島北部の八重岳にさくらを見に行ったのよ

桜祭りってのが先週で終わってるのも知らないで行ったんだけど

葉桜のなってるのがほとんどだったけどそれなりに・・・




そしてどっかのテレビの取材ってな感じの準備をしてて

そこだけ取ってつけたような出店。。。

2012サクラ-2

出店の一つにサクラアイスなんてのがあって近寄ってみると

山頂で販売してますって書かれてて山頂まで。。。






まだ体調が本調子じゃないんで今日はこれまで。続きは明日











ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

桜、綺麗だね~
先月終わり頃かな、名護市の桜祭りの様子を見ました。

風邪、無理しないでね。

> 内緒のおくさん^^

時給労働者にとってゆっくり休む事は
収入がなくなる事ですから。。。(^^ゞ

> milkyway さん

なんだか今年も時期を逃してしまってしまいました。。(^^ゞ

てか今年は別の方が本命って感じでしたから^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する