かみさんの夢?



私のかみさんは寝てるときよく寝言を言う


そんなかみさんのこの間の寝言

「 50歳になったら新婚旅行でフランスに行く!」


はぁ?・・・ まぁ~そのころには今は小学生のチビも成人してるしって事かな

デキ婚なもんで子供が生まれてからどうにか披露宴はやったけど

新婚旅行までは出来ず、その後も旅行ったって家族旅行だしな~・・・




  そんなこと考えてたら

「 間違えてイギリスに行ったらダメだよ!」

  また突然言うもんだから???になってたら


「 食事がまずいからね 」 って







どんな夢みてるんだかわからないけど、私だっていつの日かって思いはあるし

寝言の事は追及しないし内緒にしてたんだけど

昼間かみさんが読んでる本を見たら


    一条ゆかりの食生活 一条ゆかりの食生活


イギリス・・・

  紅茶とスコーン以外全滅の国 イギリス 食材はいいのに・・・


   野菜をゆでる時も塩を入れない国イギリス


    緑色の野菜を茶色になるまで煮ないと気がすまない国イギリス


     なんでも上から塩と酢をかけて食べる国イギリス



てな事を書いてある。。。





マンガの影響で見た夢の中で私はどんなふうに出てきたんだろう・・・









ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title

お久しぶりです♪奥様の寝言・・・面白いですね。
本に書いてあったことそのままでてくるなんて~。
ウケました 笑

どんなふうに登場したんでしょうね~?

> くまママ さん

私はかみさんが読んでた別のマンガの登場人物に似てるんだそうです
マンガのような行動ばかりしてるんで、喜んでもらえれば
どんな感じでもいいんですけどね。。。(^^ゞ

お久しぶり[e:420]

寝言といえば…前の旦那はよく寝言いってたなあ
今の彼は寝言いわないからへんな想像しないですみます

おーまさにいさん
あいかわらず夫婦仲良しだね

> candy さん

久しぶり~~~ヽ(^o^)丿

相も変わらずの仲良し夫婦ってか。。
寝言聞いてて本当にそんなに好きなの?って
逆に勘ぐりたくなったりもします。。。(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する