超肉食系?



日曜日は毎週恒例 『 日曜朝市 』 で牛乳や卵を特価まとめ買いして

昼飯はどうしようってのがいつもの事なんだけど

この間からテレビのCMで見て “ これ!” って決定モードが入ってしまってたのが

ケンタッキーの 手づくり チキンフィレサンド 

チキンの店のチキンサンド

      だけ、 セット(各) 500 円

盛んに宣伝してるし、コレ!って決めて行ってるのに

お店に着いて、メニューを指さし コレ2つ!って言ったら

すぐに 「 申し訳御座いません・・・」 って。。。

お昼に行ったのにすでに売り切れってさ





じゃ~・・・ってんで


    超肉食系



超肉食系-1 ドリンクMと比較

おにぎりぐらいの大きさ?ってとこなんだけど


超肉食系-2

ベーコン・チーズサンドをパンの代わりにチキンではさんでる。。。





超肉食系!! ってか!? ガッツリ食べようって気なら少ない。。。

サイドメニューで白飯置いてくれるんなら良いんだけど・・・

こいつをおかずにご飯食べてちょうどぐらいかな








ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは。

あっ、コレCMで見て気になってたんだ~
チキンフィレダブル・・・
思ったよりは大きくないんだね~

チキンサンドも食べてみたいなぁ~(^-^)

期間限定だとうちはケンタッキーがないから、食べるの厳しいかなぁ~

こんにちわ。

なんで、こんなボリュームで588キロカロリー?
って思ったら、パンがないんだね。

んん、確かに主食が欲しくなりそう。

ケンタのチキンって、妙に食べたくなる日ってあるよねー。

> milkyway さん

すみません遅くなりました~(^^ゞ

最近、普天間基地で有名な私の住んでる宜野湾市には
ケンタッキーはありません。隣接する市町村にはあるのに・・・

なので「そこに行くんだ!」って決めて行かないといけないんです。。(^_^;)

というわけで、うちもチキンサンドの方は厳しいかも

> 八重yamabuki さん

ケンタのチキンって、妙に食べたくなる日ってあるよねー。。。って?
私のかみさんもそうみたいだけど私はそれほど。。。
年のせいですかね。。。(^^ゞ
あったら食べる。ウマいけどそれでなくてもいい・・みたいな

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する