主人に内緒で買ってた電マが・・・



本日はスケベなおじさんのひとり言。

なので全面的に18歳以下のお子ちゃまは閲覧厳禁!

        (v_v。)人(。v_v)





。.:*:・':*・* □D)))☆☆☆:(~O~;=;~O~)シビレル~*:・'゜。.:*:・'゜。 §==Э



先日、主人に内緒で買ってた電マが主人にバレてしまいました。

それ以来、夜の行為もなくなり…正直凄く欲しいです…



てな内容の迷惑メール。。。


内緒で買ってたって 『 買った 』 ではなく 『 買ってた 』 ってことは、ある程度継続して買ってた?

あんなモノやこんなモノって・・・?

それこそそんなモノ見つけようもんなら私だったら、 『 どれがいい?』 とか言って

あんな事やこんな事ってお楽しみ満載^^、夜の行為も勢いずくってなもんだ。。。




旦那とするのが嫌で買ったわけではなさそうだし、行為がないと凄く欲しいってぐらいだから

もともとそれが嫌いって訳でもないんだろうし、私にはよくわからん。。。

そんな事でかみさんの事が嫌になる男っているんだろか?????










ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する