はぁ?



毎日私の携帯に入ってくる迷惑メール

面白がって特に対策をすることもしてないんだけど

この間からちょっと変わった???な事。。。


「mixl」 とか 「MIXY」 なんてのは以前からあったようだけど、パっと見 「 mixi 」 と

間違えそうだけど、mixi は招待制から登録制になってたんじゃ~?

『 なんとかさんがあなたを mixl に招待しています 』 って。。。(ー_ー)!!





このブログ書くのに使ってる Fc2、そこにFc2動画ってサービスがあって

アダルト動画なんかもよく見てたりするんだけど、そこから?って思ってしまうような

Fg2動画からコメントが入ってますよ的なメールとか

AmebaもどきのAmevaから・・・とか Facebook のように見えるFacabook。。。





あの手この手と考えて儲けようとしてるんだろうね

簡単に儲かりますよってなメールは嘘だ!って事でしょ












ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する