〇〇初め


年が明けて、私の子供の頃は冬休みの宿題に 『 書初め 』 なんてのがあったし

街中には 『 初荷 』 なんてのぼりを立てた車が走ってたりするけど。。。


正月早々車デモ?

親戚んちに挨拶に回ろうとしてたらなんだか変な渋滞

歩道側の車線をハザードランプを点滅させながら連なって走る車の列

普天間基地撤去求め車でデモ って事らしい

年末に運び込まれた普天間基地の移設に向けた環境影響評価書のからみもあるのかもしれないけど

正月早々から。。。








続きは夫婦の〇〇始め、なので18禁。。。(^^ゞ







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ま~夫婦で 『 ○○始め 』 っていったら 『 姫はじめ 』 (*^。^*)

古来より二日の晩ってのが習わしのようですが。。。



若い頃なら 『 年越し合体 』。除夜の鐘の数は突きましょうかとか、それじゃ少ないとか。。。

年末は大晦日まで仕事だったもんで正月の準備が済んで年が明けて夜中の2時ごろから

いちゃいちゃ始めて・・・「 えぇ~。。!?」 とか不満を持たれるのは嫌だし

疲れのせいもあってかいつもより多少荒々しく 『 これでもか!?』 てな感じで2日まで2連戦。。。




3日目からは仕事に備え早寝をするので合体はナシ

こんな感じで今年もよろしくってとこなんだけど

自分だけ先走って 「 終了ー!」 ってな事を出来る性格だったらもっと楽なんだろな

なんて思う私なのでありました。。。(^^ゞ








ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

お彼岸までにはなんとかシタイと思ってマス

> とさを商店 さん

お忙しい中コメントありがとうございます

お彼岸までにはって・・・それはそれで新鮮な気分でって事ですかね(*^。^*)

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する